戻る


PLご相談BBS

[134] 追加 投稿者:LINTS@孤島GM 投稿日:2003/10/07(Tue) 17:09 [返信]
アンテナチェックとトリス君の反応を反映させました

http://wave.ruru.ne.jp/aquavitae/


[133] お待たせしました 投稿者:LINTS@孤島GM 投稿日:2003/10/07(Tue) 16:31 [返信]
シャルロットの探索ダイスはGMが代理で振りました。
皆さんが振ってくださったそれぞれのダイスを反映させて、一気に1、2階の探索を終わらせました。

現在、PC達は「西棟の突き当たりの扉の前にいる」ということにします。
管理室で見つかった魔晶石の魔力はどれも(3)です。

http://wave.ruru.ne.jp/aquavitae/


[132] がん*む 投稿者:なっくん6@ブルノルフ 投稿日:2003/10/07(Tue) 14:30 [返信]
ということは、
モルヴダイの正体はシーマ姐さんか……>ソロモン
 
GM様、おかえりなさいませ。


[131] 探索ダイス? 投稿者:くまっち@セイラムシア 投稿日:2003/10/06(Mon) 22:38 [返信]
技能ないけど、平目で振っておきました。
8,6,6,8,11,10、8,3,9,4.
真ん中に良い目が来てる……何かに使えるといいなぁ(希望的観測)


[130] ソロモンよ、私は帰ってきた! 投稿者:LINTS@孤島GM 投稿日:2003/10/06(Mon) 22:23 [返信]
なーんちゃって(笑)
ただいまです。バナナボートを漕いで(笑)予定より1日早くの帰還です。
ただ、ちょっと疲れてレス考える余裕がないので
GM書き込みは明日の昼ごろの予定でよろしいですか?(^^;

デュエリスト@シャルロットさん>
ダイスをひとまず平目で10個振っておいて下さい。
希望が出てる場所の探索用として使用したいと思います。
探索箇所はくまっちさんの提案に沿って進めます。
よろしくお願いしますね(ぺこり)

http://wave.ruru.ne.jp/aquavitae/


[129] まぁ、 投稿者:April@カティ 投稿日:2003/10/06(Mon) 17:14 [返信]
そんなもんでしょうね。

セージ組として行動しながら、
何か見つかるまではみんなのフォロー兼、
雑用係的扱いでよろしくっす。

そうそう、移動中はトリスが何かおびえてないか、
などを観察しています。動物的直感に期待ってことで。

ひらめー十個は、
8,4,10,6,9
4,4,2,7,11
です。後半しょぼいけどきっと使わないから、へいき♪

>GMLINTSさん
む、そういえば船で実家に帰ると・・・。
と、いう事はバナナボートで島に帰る!?
なにー!ラスボスはGM自身だったのか!

なんちって。

実家楽しんできてくださいねー。
おみやげまってまーす。(え?)


[128] あれ 投稿者:なっくん6@ブルノルフ 投稿日:2003/10/06(Mon) 08:29 [返信]
シャルロットのSGチェックは平目じゃないかな。
 
ブルノルフの行動宣言
 
移動中:後方警戒しつつも、梁や柱を眺めて古代建築を堪能(笑)
 
捜索:シャルロットらが文字の書かれた物や
いかにもアイテムっぽいものを見つけた場合、
他のSGPCたちとともにチェック
 
平目10個は
12 9 3 11 8
8 11 6 6 7

 


[127] とりあえず 投稿者:デュエリスト@シャルロット 投稿日:2003/10/06(Mon) 02:42 [返信]
私も枝の宝物判定をしてみました。
・・・分かっても、価値くらいですが(待て)

達成値:11(出目7)


[126] うーん 投稿者:Cyphiss@GR_010 投稿日:2003/10/05(Sun) 21:59 [返信]
俺がやりたい事は殆ど被っちゃってるな…(苦笑)

取り敢えず、枝みたいなのがどういう物なのかを調べておきます。
PL的には、アンテナかな…みたいなのはあるんですが(苦笑)。

セージ判定:達成値11(出目7)


[125] 真っ先に調べるとしたら 投稿者:くまっち@セイラムシア 投稿日:2003/10/05(Sun) 19:09 [返信]
やはり、管理人室かなぁと。だっていろいろ管理してるからこその、管理人室でしょ(笑)
調べる内容に付いても、なっくんさんの挙げてるので十分かな。
他には思いつかないので。

まずは、管理人室→キッチン(食堂)→図書室(学習室)→物置(教室・寝室)→研究室てな順番をとりあえず提案しておきます。
括弧書きのは軽く見回す程度にしておこう、というつもりのものです。

当時の教育制度がどんなものだったかとか、どのようなカリキュラム組んでたのかとか普段の生活レベルとか、個人的にはすっごく興味があるんだけど、まぁその辺は片手間程度に調べるつもりで。


[124] う〜ん 投稿者:なっくん6@ブルノルフ 投稿日:2003/10/05(Sun) 14:09 [返信]
メドウィードは管理人室に入ってますから、
入るだけなら安全だと思いますよ。
犬を見たという話しもしてませんでしたし。
 
むしろ、
司書用の鍵とかを管理人室で見つけられるかもしれない。
あくまでも希望的推測ですけど。


[123] 管理人室に行く前に 投稿者:デュエリスト@シャルロット 投稿日:2003/10/05(Sun) 00:21 [返信]
>なっくん6さん
図書室に行って資料を探すのは?
管理人室のことが書かれた物があるかもしれませんし。

確か、見つかった資料の中に『猛獣注意』という記述が
あったのが気になったもので・・・。


[122] とはいうものの 投稿者:なっくん6@ブルノルフ 投稿日:2003/10/04(Sat) 14:04 [返信]
どうしましょ>PLALL
研究室以外で重点探索場所としては、
 
管理人室・図書室・物置・キッチンといったところ。
他は、チラと覗く程度でスルーとか。
(ただし、
キッチンに井戸が在れば水精霊がいるかも。
臭い物は元(地下の動力)から絶たないとの考えから、
現時点での対精霊戦は避けたいですね)
 
探す物は、
鍵、
地下動力の操作方法、
研究室や地下の見取り図、
研究室や地下での行動注意事項、
猛犬に関する情報、
対精霊戦に役立ちそうなアイテム、
隠し部屋と隠し扉(研究室に通じてるとか)
 
まあ、まずは管理人室をシャルロットに
調査して欲しいなと考えてます。


[121] ぼちぼち準備を 投稿者:LINTS@孤島GM 投稿日:2003/10/03(Fri) 22:26 [返信]
GM里帰りの為、4日からしばらくお休みをさせていただきます。
で、ずっと待っていただくのも勿体ないので、
1、2階で調べたい部分をこちらで申告しておいてください
「●●室の◎◎を調べたい」「何かあった場合、××します」みたいな感じですね。
同時にダイスを平目で10回ほど振ってください。
GMが帰ってきたら、宣言に沿って一気に処理したいと思います。

「特になにもないっす」な場合は、待機状態でもいいですよん(笑)

http://wave.ruru.ne.jp/aquavitae/


[120] 忠告 投稿者:Cyphiss@セフィリア 投稿日:2003/10/03(Fri) 12:40 [返信]
残念ながらセフィリアは洗濯板です、役得は有りません(笑
子供子供した体格やからね…子ルナルのアレイシアをイメージしてもらえれば正解かな。


[119] レス漏れ(^^; 投稿者:LINTS@孤島GM 投稿日:2003/10/03(Fri) 12:20 [返信]
セイラのセンスオーラの結果が落ちてましたね。申し訳ない(^^;

現在は光、闇、精神です。
室内に入ったことで大地と植物を感知できなくなりました。
チューニングが合わないような違和感は相変わらずです。
不快感の源の方向は未だ分かりませんが、施設が関わっていると確信してもかまいません。

http://wave.ruru.ne.jp/aquavitae/


[118] プチレス 投稿者:LINTS@孤島GM 投稿日:2003/10/03(Fri) 10:56 [返信]
足跡探索の結果をアップしましたデス

http://wave.ruru.ne.jp/aquavitae/


[117] リクエストがあったので 投稿者:デュエリスト@シャルロット 投稿日:2003/10/03(Fri) 01:48 [返信]
>GM様
二つの廊下への入り口付近の調査をします。
達成値は11です。


[116] うみうみ 投稿者:LINTS@孤島GM 投稿日:2003/10/03(Fri) 00:11 [返信]
では、結果をアップ致しましたですよー。何やらいろいろ見つかりました。

GMは明日の夜までレス可能です。出発は4日早朝(AM3:30)なので。
いあ、船の都合なんですってば(笑)

http://wave.ruru.ne.jp/aquavitae/


[115] あぁ、そんな感じです(こら) 投稿者:デュエリスト@シャルロット 投稿日:2003/10/02(Thu) 23:08 [返信]
>なっくんさん、GM様
そんな感じです。いやむしろそれです!(なら書けよ)

えぇ、もう眠い時になんかやっちゃ駄目だっていうの、
気付きました<その後PCつけっぱなしで朝まで寝てしまった(自爆)

次回(の行動)への反省点です・・・。


[114] とりあえず 投稿者:LINTS@孤島GM 投稿日:2003/10/02(Thu) 12:39 [返信]
GMはデュエリストさんの確認まちで待機しまっすヽ(´ー`)ノ

http://wave.ruru.ne.jp/aquavitae/


[113] 文章で書くとややこしいけど 投稿者:なっくん6@ブルノルフ 投稿日:2003/10/02(Thu) 12:32 [返信]
塔の1階、シャルロットによる安全確認が済んで、
他PCの反対がなければ瓦礫の調査。
 
ポイントは
3階の扉、枝状構造物、家具、小物類の捜索。
達成値は 平目で9
 
扉が見つかれば、
それが天井崩落に巻き込まれたことによる破損か、
斧などで壊したものかをチェック。
達成値は平目で9
 
>罠発見と罠感知について
 
PLなっくん6の解釈としては、
罠発見は能動的判定、罠感知は受動的判定だと考えます。
罠感知のダイスはGMが振るか、またはGMが指示したときPLが振るものと思います。
そうすることで、
罠がありそうもない状況で罠発見ダイスを振る労力も省ける、
と考えます。
 
ちなみに 111の罠感知と捜索というのは、
塔1階の入り口から塔1階奥までの、外敵対策用罠の「発見」と、
瓦礫内に「何か」がないかの「捜索」ではないかと思うのですが、
実際のところはどうなんでしょうか?
>デュエリストさん


[112] おはやうございまふ(濁 投稿者:Cyphiss@GR_010 投稿日:2003/10/02(Thu) 04:53 [返信]
うぇーと、セフィリアの日記、最後のセリフの誤字を直しました。
恥かしいので引用した皆さん直して頂けると僥倖(爆)。

あと、デュエリストさん。
罠感知と捜索って…何処を指して行っているのか言わないと、GMが困っちゃいますよー(笑)


[111] とりあえず 投稿者:デュエリスト@シャルロット 投稿日:2003/10/02(Thu) 01:46 [返信]
罠感知と捜索を行います!
それぞれ、11(罠)と10(捜索)です。
・・・・・出目、低っ!(笑)

ホントに本職なんでしょうか?(をぃ)


[110] 出来ることといったら一つだけ 投稿者:くまっち@セイラムシア 投稿日:2003/10/01(Wed) 19:33 [返信]
遺跡内に入ってしまえば、シャルロット嬢がきっと大活躍することでしょう。頑張れシーフ技能保持者!
しかし、妙な不快感がペナルティをよこしてくるんじゃないかと、びくびくものですが。

で、シャーマン一本伸ばしな自分は相も変わらずセンス・オーラです。
遺跡の中に入ってしまうと感知できる精霊も少ないとは思いますけど。
光、闇、精神くらいかな?精霊力に異常が感じなければ、特に何も言いません。
……不快感の源って方向とかわかんないかな?


[109] ふふふ 投稿者:LINTS@孤島GM 投稿日:2003/10/01(Wed) 18:37 [返信]
カティ君の熱演に答えてみますた(=▽=

PC達は遺跡に入ったところまで進めました。塔の一階部分ですね。
屋根や3階を構築していた瓦礫が散らばってますが行動に支障はでません、ということで。

http://wave.ruru.ne.jp/aquavitae/


[108] じゃあ 投稿者:April@カティ 投稿日:2003/10/01(Wed) 17:25 [返信]
というわけで、無駄に呪文っぽく唱えてみました。

それはそうと、やっと遺跡進入です。
どきどき。


[107] ういさ 投稿者:Cyphiss@GR_010 投稿日:2003/10/01(Wed) 14:11 [返信]
うむうむ。
何も、ゲーム的なところばかり楽しまないでもOKな訳で。

Swwwって場所は、どっちかと言うと仲間との会話とかを楽しみたいと思ってるワタクシ。
ちょっとしたキャラクターの反応にツッコミがあるとか、そう言う絡みが楽しいのであります。えぇ。

だから、ネタ振りしてスルーされると辛い(笑)。
今後はそう言うのにも気をつけて日記を書いて行こうと言う事で、今まで逃してきたチャンスにはごめんなさいヲ(濁


[106] お仕事とわ 投稿者:LINTS@孤島GM 投稿日:2003/10/01(Wed) 12:40 [返信]
「その技能が得意な仲間に任せて後方で待機」も、立派な仕事のひとつだと思うワタクシ(w
「やることないにゃー」と思ったときは、
「周囲を警戒」や「仲間と会話」コマンドを選ぶのもよいですにょ。

無論「ボケ倒し」も可(笑)。もちろん、事態が平穏である時に限りますが(=w=

http://wave.ruru.ne.jp/aquavitae/


[105] げふげふ 投稿者:Cyphiss@GR_010 投稿日:2003/10/01(Wed) 02:06 [返信]
家に帰って、繋げ様として、ベッドに横になり(パソコン、ベッドの前です(笑)、そして今まで寝てまいました(濁

事前調査の方は…
ここで切り上げて、中に行っても良いかと思います。
シャロには、中で頑張ってもらいまひょ(笑)。セイラとともに、対精霊は精霊使いが主役だーと、言うことで。

あぁ、パソコンは楽だ(笑)


[104] やること思いつかない(をぃ) 投稿者:デュエリスト@シャルロット 投稿日:2003/10/01(Wed) 01:00 [返信]
>おおる
・・・調査に加わりたいのですが・・・

やること思いつきません!(待て)

なんか、シャルにやって欲しいことありますか?
特に何もなければボケ倒しますが(邪魔です)


[103] レスっす 投稿者:LINTS@孤島GM 投稿日:2003/09/30(Tue) 23:37 [返信]
ブルノルフとセフィリアの調査結果をアップしました。

さふぃさ、がばれー。だにょ〜

http://wave.ruru.ne.jp/aquavitae/


[102] 携帯で 投稿者:Cyphiss@セフィリア 投稿日:2003/09/30(Tue) 20:00 [返信]
音信不通時の為に携帯からカキコ。
辛い、見にくい。でも、やれないわけではないと(濁 なんとかやれそー
本カキコはノパソで


[101] たんけん 投稿者:なっくん6@ブルノルフ 投稿日:2003/09/30(Tue) 09:24 [返信]
遺跡の周囲、
地面を調べて、水が遺跡からしみ出てる、もしくはしみ出てたと思われる跡探し。
達成値はセフィリア同様12でした。
 
>MAPを見るに広くはなさそうなのでグルッと回っても
>30分はかからないかと思います。
>それで、その後に中に入ればいいかと。
 
周りは道なき熱帯の森ですから、遺跡の周囲廻るだけでも
たいへんかと。遺跡から離れると迷うこともあるので、
遺跡からは離れたくないですね。
 
PL視点ではドライアドのチャームが怖いけど、
ブルノルフはドライアド知らないとおもう。


[100] 長くなっちゃった 投稿者:April@カティ 投稿日:2003/09/30(Tue) 01:47 [返信]
おっと、ダイスを報告してませんでしたね。
フォロー、せんきゅーっす>くまっちさん

遺跡に基本的に原因があると最初の段階で考えので、
その原因である遺跡から、何らかの形で川に接触が必要です。
んで、その接触の仕方はどうも来る途中に
川がぜんぜん見えなかったことを考慮すると、
魔法的なものである可能性が高いかな、と思います。

そうなれば、一番臭いのは遺跡の中です。
周辺にはあまり怪しいものは少ないと思われます。

んが、今の推測は遺跡と川に物理的接触が無い
と仮定しての話ですんで、実は裏手に川があったとか、
地下水から井戸水を引いている、とかだと
嵐の影響で川に不思議な薬品が流れたとかもあるかもしれません。
さらに、マーマンは見てないけど
第三者がいたって可能性も無いことは無いので、
遺跡の周りをグルッと見回って主に水源があるのか無いのか
ぐらいははっきりさせれば十分だと思います。

MAPを見るに広くはなさそうなのでグルッと回っても
30分はかからないかと思います。
それで、その後に中に入ればいいかと。

ついでにその時に周辺の生物でも見て、
異常が無いかどうか見てみたいです。
しばらくその狂った精霊がいるかもしれない水を飲んで無事かとか、
野生の生き物だからなんとなく違和感を感じてこの辺にはいないとか。


[99] すみません(^^; 投稿者:Cyphiss@GR_010 投稿日:2003/09/30(Tue) 01:36 [返信]
ダイス、振ってきました(汗)
達成値は12。うぅ、セイラの気合が乗り移らなかった(苦笑)

>船
フックとロープで引き摺り上げると言うのは無理と。
うーん、どっちのリスクが良いのやら…(苦笑)<船ロストの可能性or狂ウンディーネと戦闘の可能性


[98] レスと進行お休みのお知らせ 投稿者:LINTS@孤島GM 投稿日:2003/09/29(Mon) 23:16 [返信]
くまっちさん、ありがとうございます(ぺこり)
とりあえず、ダイスが振られてるものに関してレスしておきました。

船の引き上げ>
現在、舟は船着き場に舫で繋ぎ止め置かれています。
砂浜に舟を引き揚げることはできますが、誰かが海に入って舟を押し上げなければなりません。

さて、GMことワタクシ、ちと実家に帰ることになりました(w
10月4日(土)〜7日(火)の間進行が止まります。
ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします(ぺこり)

http://wave.ruru.ne.jp/aquavitae/


[97] 行動リストアップ 投稿者:くまっち@セイラムシア 投稿日:2003/09/29(Mon) 22:44 [返信]
えー、今PCがどんな行動宣言してるんだろうと気になったのでリストアップしてみました。

ブルノルフ:遺跡の入り口前を足跡チェック 達成値13 (未処理)

セイラムシア:センス・オーラ 植物、光、大地、闇、精神が主。水袋の水の精霊力は正常
               感触にやや違和感があるものの、精霊力自体に異常はなし

カティ:センス・マジックで見える範囲を観察 (未処理)
    ダイスチャットにて発動チェックしてますが、こちらでは報告されてませんね。
    2D6 → 5 + 2 + (5) = 12 で発動はされてます。

セフィリア:遺跡周囲の下調べを提案。皆の意見待ちでまた未実行?
      ちなみにセイラは賛成の意を提示します。

ついでに、先行で観察チェック用のダイスを振っておきました。
技能なしなのでやはり平目でしかない。 2D6 → 4 + 6 = 10 (09/29-22:41:07)


[96] えー 投稿者:Cyphiss@GR_010 投稿日:2003/09/29(Mon) 19:37 [返信]
取り敢えず、周囲の捜索はした方が良いかなって思います。
少なくとも、地盤固めはしておきたいのと、自分の目でちゃんと周囲を確認したい事。
メドウィードが見落とした事があるやも知れない。
何より、彼はシーフ技能が無かった。こっちにはある。でかい差です(笑)。

戦闘時は当然ながら最前線です。

セフィリアは、普段は+2上限位の筋力イメージなんだーと喚いてみよう…一応。

>りんちゅGM様
船の引き上げって出来ました?


[95] んとね 投稿者:くまっち@セイラムシア 投稿日:2003/09/29(Mon) 18:23 [返信]
>なっくんさん
精霊力自体には今のところ異常なくて、センス・オーラにノイズが走ってるみたいな感じだそうですよ。
カウンター・センスを連想したんだけど、それに近い妨害電波でも出てるのかな。
遺跡調査するに当たって、調べてみたいこともうひとつ思い当たりました。
井戸か地下水引いてる場所です。そういうのがあったら、そこから影響でてるのかも。


[94] ぷちれす 投稿者:LINTS@孤島GM 投稿日:2003/09/29(Mon) 17:38 [返信]
川は見あたりませんでした

http://wave.ruru.ne.jp/aquavitae/


[93] 気にはなるけど 投稿者:なっくん6@ブルノルフ 投稿日:2003/09/29(Mon) 17:27 [返信]
>>ALL
>さっさかすすみますか?
>それとも、遺跡と川の位置関係ぐらいは見て起きます?

はじめは、
汚水でも流れ込んでるかと思い調査するつもりでしたが、
河口の水が濁っていないこと、川と遺跡が離れてること、
精霊使いの二人が精霊力の異常を感じてることから、
遺跡内を先に調べた方がよいかと現在は考えてます。 


[92] まほー 投稿者:April@カティ 投稿日:2003/09/29(Mon) 17:08 [返信]
とりあえずセンスマジックつかいました。
見れる範囲あちこち見ます。

>GMLINTSさん
来る途中に川は見当たらなかったですか?

>ALL
さっさかすすみますか?
それとも、遺跡と川の位置関係ぐらいは見て起きます?


[91] 隊列 投稿者:デュエリスト@シャルロット 投稿日:2003/09/29(Mon) 01:42 [返信]
>○隊列
>入り口のコマンドはカティに読んでもらうとして、
>遺跡内の移動時はカティとセイラムシアを真ん中に挟む形を推奨
>>PLALL
>ブルノルフは最後尾希望ですが、前線も引き受けられます。

シャルロットは通常(探索時)は最前列希望(というか義務)
戦闘時は最後列希望(待て)


[90] プチレス 投稿者:LINTS@孤島GM 投稿日:2003/09/28(Sun) 21:59 [返信]
枝のようなもの>
見えません

センスオーラ>
行為自体は可能です。
イメージとしては「ラジオにノイズが干渉してくるような感じ」でしょうか。
精霊力は植物、光、大地、闇、精神が主です。水袋の水の精霊力はは正常です。

http://wave.ruru.ne.jp/aquavitae/


[89] PCもPLもへろへろ 投稿者:くまっち@セイラムシア 投稿日:2003/09/28(Sun) 21:48 [返信]
涼しくなったと思ったら、また少し暑さが戻ってきて相変わらず体調がへろへろです。
セイラ君の感じてる不調と比べてどうなんだろうなぁ。
徹夜とはまた大変そうですが、体調にはお気をつけてくださいね>Cyphissさん

>GM
センス・オーラのチューニングが微妙にずれてるとのことですが、行為自体はできると考えていいんですよね?
このあとも常時センス・オーラ展開状態にしていくつもりですが、今の時点での精霊力はどんなものでしょう。
そういえば、我々の持ってる水袋の中身は問題ない?
軽く口を緩めて様子見てみようと思います。


[88] 雨漏りはや〜ね〜 投稿者:なっくん6@ブルノルフ 投稿日:2003/09/28(Sun) 21:03 [返信]
徹夜の皆さんお疲れさま。
 
○恒例の足跡チェックを入り口前で行います。
達成値は13
 
なっくん6@ブルノルフ : 入り口前足跡チェック 2D6 → 4 + 5 + (4) = 13
 
○質問です
・メドウィードの証言にあった枝状の物は見えますか?
>GM様
 
○隊列
入り口のコマンドはカティに読んでもらうとして、
遺跡内の移動時はカティとセイラムシアを真ん中に挟む形を推奨
>PLALL
ブルノルフは最後尾希望ですが、前線も引き受けられます。


[87] 進めたにょ〜 投稿者:LINTS@孤島GM 投稿日:2003/09/28(Sun) 19:01 [返信]
お疲れさまです>Cyphissさん

現在、遺跡の前へ立っています。
SM技能を持つPCは、ちょっと気持ち悪くなります。
まだ行動に支障はでません。判定が必要になった場合、追って指示します。

http://wave.ruru.ne.jp/aquavitae/


[86] くわぁ 投稿者:Cyphiss@GR_010 投稿日:2003/09/28(Sun) 17:58 [返信]
うぅ、レポートやらなんやらで徹夜二連発…
何とか繋げれました(苦笑)。

森探索を行います。
2D6 → 5 + 5 + (4) = 14 達成値14でした。


[85] のんべんだらりとしてます。 投稿者:April@カティ 投稿日:2003/09/28(Sun) 02:15 [返信]
ノリでノーパソ買っちゃった。いえい。
んな訳でちょっと気もそぞろなので
日記はいつもより短めだったり・・・。

島に降りましたがすることなさげなので、
マーメイドあたりと身振り手振りで
会話をしてみたりします。
会話の内容はありがとう、がんばるぜー!みたいな。

April@カティ : ぼでぃーらんげーじちぇーっく。 2D6 → 5 + 6 = 11 (09/28-02:12:55)

そして、こんな所で無駄にいい目が出てかなちぃ。



戻る